FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)の口コミ評判やレビュー、登録方法や使い方などまとめ

ロイヤルキャッシュバックも

その他のキャッシュバックサイト同様、

ここに無料登録後に海外FX口座を開設し、

その業者で取引する度にキャッシュバックがもらえます。

もちろん取引条件は通常の口座と変わりません。

FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)の口コミ評判

FXロイヤルキャッシュバックは、比較的新しい

海外FXキャッシュバックサイトですが、

その分リベート率が高く人気急上昇してきています。

 

提携先のも海外FX業者厳選しており、

口座開設や入出金のトラブルの心配もありません。

 

キャンペーンやプレゼントなどのイベントも随時行っています。

 

もし既に口座開設してしまっていても

追加口座を開設することができるので、

これから海外FX口座を開設するならとてもおすすめです。

提携FX業者一覧

XEmarkets

IronFX

Pepperstone

FXpro

AXITRADER

iFCMarkets

FXPRIMUS

FXCC

Think Forex

 

提携バイナリーオプション業者一覧

24option

Opteck-jp

VIPOPTION

smart option

60trader

 

FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)の登録方法と使い方

FXロイヤルキャッシュバックへの登録は無料です。簡単な手続きで済むのも、嬉しいところです。

まずは公式サイトにいき、

サイト内に表示されている無料ユーザー登録のボタンを押します。

ユーザーID、メールアドレス、パスワードの設定などをし、プロフィール詳細では本名を入力します。

この時に本名を正しく入力しなければキャッシュバックを受け取れない可能性があります。

キャッシュバック受取人名義と同一のものを入力しましょう。

これで完了ですが、完了後はメールアドレス宛に通知が届きますので、確認します。

FXロイヤルキャッシュバックの口座認証方法

使い方としては、まず海外FX口座を開設します。FXロイヤルキャッシュバックからは知名度の高い様々な海外FX業者の口座開設ができますので、詳細を調べながら、好みの業者を選ぶとよいでしょう。

海外FX業者の公式サイトにジャンプすると、口座開設の手続きが開始されます。

日本語表記ですので、外国語が分からなくても問題ありません。正しく必要事項に入力を済ませたら、口座開設はこれで完了です。

続いて、開設した海外FX口座とFXロイヤルキャッシュバックで、口座認証をします。

FXロイヤルキャッシュバックのメニューにあるお問い合わせの欄から、

口座申請受付を選び、認証を行う業者、海外FX業者の口座番号、業者の口座開設で入力したメールアドレスや口座名義を入力して

口座認証は終わります。

複数の海外FX業者の口座があるなら、同じ手続きを繰り返します。

FXロイヤルキャッシュバックの出金方法

 

 

出金方法は、口座認証の時と同様にお問い合わせの欄を選択した後に表示される、支払い申請受付を選んでください。

ユーザーIDやメールアドレス、振込先銀行名・支店名、口座種別や口座番号、口座名義を正しく入力します。

最後に支払い申請を許可するチェックを入れて、確認画面で間違いがないかよく見た後、申請をすれば手続きが完了します。

申請完了から数日以内に、入力した銀行口座へお金が振り込まれます。

 

また、FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)はアフィリエイトシステムもあり、

ロイヤルキャッシュバックを紹介して報酬を得ることもできます。

ロイヤルキャッシュバックのアフィリエイト登録はこちら↓↓