カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

dgpot(デジポット)はアダルト専用サイトではなく、インターネット時代の「フリーマーケット」とも言うべき存在です。
自分で書いたイラスト、撮影した写真、さらには小説、ビジネス向けの素材など、様々な物が販売できます。その中に、動画もあり、アダルトコンテンツではアダルトテイストの動画も売買されています。

dgpot(デジポット)の特徴・レビュー紹介

dgpot(デジポット)には成人向けのカテゴリーがあり、そこでは動画を含めて様々なアダルトコンテンツが販売されています。
動画もそれなりの数があり、盗撮や股間の接写等の中には絡みのあるものもあります。
もちろん動画投稿者が撮影したものなのでリアリティのあるものばかりです。

dgpot(デジポット)のメリット

dgpot(デジポット)のメリットとして挙げられるのは動画のリアリティです。
売買が成立した場合、投稿者にマージンが入ることになりますので、投稿者も多いですし、利益のために過激な作品を投稿している人もいます。そのため、リアリティのあるものも多いです。
台本のあるパッケージングされたAVとは異なり、ありのままの女の子が撮影されていたり、綺麗や可愛いさよりも、とにかく「リアル」な雰囲気を漂わせている女の子もいます。
また、他ではなかなか見られないような動画の閲覧も可能です。様々な「ファイル」が持ち寄られるdgpot(デジポット)では、他では見かけない、まさに「投稿者オリジナル」の作品も多数あります。

掘り出し物がある点もまた、dgpot(デジポット)のメリットです。
dgpot(デジポット)では動画に限らず、「ファイル」を投稿。購入者が現れると、投稿者にある程度のマージンが入ることになります。その際、購入代金等は投稿者が決めることができますので、時には思わぬ掘り出し物もあります。相場をあまり理解していない投稿者であれば、価値のある動画でありながら低価格で出品していることもあります。
また、基本的には投稿者の自由になりますので、他では見かけないジャンル、マニアックな世界観を表した動画もあります。
その点では、どのような動画があるのか探しているだけでも楽しめることでしょう。

dgpot(デジポット)のデメリット

dgpot(デジポット)のデメリットとして挙げられるのはアダルト専門のコンテンツではない点です。
一応18歳未満は入室禁止のアダルトコンテンツが用意されているのですが、数にすれば少ないです。
人気の投稿者もいますが、全体的に見ると数は少ないですし、どのような動画が挙げられるのかは投稿者次第です。動画配信サイトの場合、ある程度アップロードのサイクルがありますので、定期的に新作が登場しますが、dgpot(デジポット)の場合、新作が出るかどうかは全て投稿者次第です。

dgpot(デジポット)の料金体系と入会・退会について

dgpot(デジポット)はいわゆる単品販売になります。
そして、価格に関しては投稿者の自由になりますので、但し、購入に関しては一応会員登録が必要になります。購入者としてログインしなければ投稿者たちの作品を購入することはできません。
とはいえ、登録はトップページよりアクセスできる専用ページからメールアドレスとパスワードを入力するのみです。

それらを入力すると、運営から連絡が来ますので、以降はアダルトコンテンツだけではなく、様々なデータ・ファイルを購入できるようになります。
ちなみに、会員登録は無料で維持費もかかりませんので退会という概念がありません。
アカウントを放置しておくデメリットは見当たらないのですが、それでも退会したいのであれば運営に問い合わせてみると良いでしょう。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!