カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

ジーコレはアダルト専門のデジタルコンテンツ専門サイトです。

いわゆる投稿系動画サイトだと考えると分かりやすいでしょう。

動画だけではなく小説やゲーム、同人誌等、様々なコンテンツがありますが、どれも製作者がアップロードしているので臨場感のあるものが多いです。

但し、中には業者もいて、完成度の高い物が販売されていることもあります。

その点では、実に様々な物が販売されている点が魅力でもあります。

 

ジーコレの特徴と評価

ジーコレは動画専門のサイトではなく、動画を含めたデジタルコンテンツを販売しているサイトです。それこそゲイ動画もありますし、素人とは思えないレベルの高い女性出演者もいます。

また、カメラアングルもしっかりしたものもあれば、スマートフォンでぶれているものもあるなど、玉石混交と言えるでしょう。

絡みのある動画も多いジーコレですが、人気ランキングを見ると盗撮テイストが多いです。
パンチラ、あるいは痴漢といったものは、日常生活ではなかなかできないからこそ人気なのでしょう。

どのような動画があるのかチェックするだけでも楽しめるのではないでしょか。

ジーコレのメリットはいくつか挙げられます。

ジャンルが豊富

ジーコレではとにかくジャンルが豊富です。

細分化されている動画の数々は、どのような動画があるのか見ているだけでも楽しめることでしょう。また、それぞれカテゴライズされていますので、検索しやすい点も魅力です。

例えば動画のカテゴリーでも女子大生、学生風、OL・お姉さん、人妻熟女、その他に分類されています。さらには一つのカテゴリーには膨大な動画が用意されています。

例えばOL・お姉さんのカテゴリーにだけでも13,000件以上もの動画が用意されていますし、動画を探す際には有料なのか無料なのか、あるいは全てなのかや人気順、価格順、閲覧数準などでも選べますので、どの作品が人気を集めているのかも分かりやすいです。

リアリティのあるものが多い

ジーコレの動画はリアリティのあるものがとても多いです。
個人で撮影した物は、パッケージングされたAVにはない臨場感があります。

「こんな可愛い女の子がこんな場所でこんなことを…」と驚かされる動画も珍しくありません。
また、盗撮と思われる動画も、臨場感に溢れていますので、より刺激を求めている人におすすめです。

ジーコレのデメリット

ジーコレのデメリットは特に見当たらないのですが、あくまでも「投稿系」のサイトになりますので、いつ新作が登場するのかは、あくまでも投稿者次第です。但し、ジーコレには業者もいますので、比較的定期的に作品がリリースされる傾向にあります。

それらを加味すると、検索がしっかりできるとはいえ、作品数が多いので、一つに絞ることが難しいサイトだと言えるでしょう。

 

ジーコレの利用料金プランや入会登録について

 

ジーコレは月額制のサイトではなく、購入したい動画を見つけた際に購入・ダウンロードするタイプの動画サイトになりますので、「定額費」はかかりません。

月額制の動画サイトの場合、全く視聴していないとしても会費は支払わなければなりません。決して「今月は見ていないので支払わなくても良い」にはなりませんが、ジーコレであれば購入しなければお金はかかりません。

登録する時点までは無料です。

動画購入にはまずは会員登録が必要です。

公式サイトへ行き

トップページにある「新規登録/ログイン」に入ると、名前、ニックネーム、メールアドレスの入力、さらにはパスワードとロボットではないことを確認された後、折り返しのメールがくることで登録となります。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!